忍者ブログ

たるくさん、ブログの名前って何ですか?

競技用ロボットについて書いて行くつもりでしたが、更新があまりに不定期なので、間を持つ為に訳の分からない事書くかもしれません。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25

Tue

2009

アパーム。弾持ってこい、弾。

<(^o^)>たくの玉手箱行ったら地雷踏んだ―!!!


★年上.同い年.年下なら?
年は特に気にしないんすよ。30とか40じゃなければ。
強いて言うなら年下?

★どんな髪型が好き?
セミロングとか?
守備範囲広くて、「コレ」って定まらない。
ただ三つ編みだけは勘弁。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
面白さかな。バイオレンスな方でもなんとかなると思うのでw(守備範囲的な意味で)

★メールや電話は大事?
いや~、意思の疎通は大切ですよ。
特にしゃべらなかったアソコの人がアレでアレしちゃって大変でしたからね。

★好きな人に毎日会いたい?
好きな人なら毎日でも耐えられると思うんだ。うん。
…ん?耐えられるってのも変か。

★スポーツやってる人がいい?
全然インドアでも構わないけど。むしろ(ry

★メガネ好き?
無いなら無い方がいいけど、有る状態で慣れたら、今度は無いと違和感。

★血液型にこだわる?
こだわらないよ。O型で無ければ。
俺がOだから同じってのはどうも…

★どんなファッションが好き?
簡素で露出が多いのが。(*´ω`)
ん?変態?変態だからなんだと言うんだ!!!

★背はどれぐらいが理想?
170前後。

★付き合うならこれが大事だと思う事は?
下心が発動する相手かいなか。

★これキュンときます
服の裾ひっぱんのはやめろ。

★束縛されたい?されたくない?
ロボット大会には行かせてほしい。

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?
構わないけどあまり言わないほうが価値が上がるってもんですよ。
需要と供給の観点からw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
構わんよ。多分俺がそうだから。orz

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
どこで聞いてたのか小一時間(ry ('A`)

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
脚綺麗だと瞬殺。

★じゃあこれをされるとさめる
友人「え?それ前聞いたけど」

ぁ…('A`)

★追いかけたい?追いかけられたい?
踏む方も踏まれる方もいけるからおk

★ディズニーランド行きたいです
ロボット大会が迫っていなければいいよw

★これをされると弱い
友人「え?それも前聞いたけど」

…死にたい。orz

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりする?
そんなに世の中の難易度低くねぇよw

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?
違うもんだと思うけど、「こうすれば理想に行けそうだ!!!」って思う瞬間が面白い。
ロボットとかロボットとか三国志大戦とか。


◇バトンを回す人◇
身内にそんな教えてないから来ないと思うんだよ。mixiの方来ちゃうし。
PR

Comment

無題

  • たく。
  • 2009-08-25 21:37
  • edit
随分昔の踏んだな。
シケッテ爆発しないと思ったんだがw

無題

  • ポンコツさん
  • 2009-08-27 22:08
  • edit
はて、どこかで見たことのあるバトンがw

無題

  • たるく
  • 2009-08-31 21:40
  • edit
>たく。さん
いや~、結構良い精度でピンポイントにきましたよw

>ポンコツさん
あれ!?まさかポンコツさんのところから来たヤツですか。

無題

  • 馬臭
  • 2010-03-22 23:26
  • edit
生存確認しにきたら踏んだ/(^o^)\
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

プロフィール

HN:
たるく
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/24
職業:
学生
趣味:
ロボット製作
自己紹介:
"諏訪東京理科大学"の中の人
で分かってほしい人には分かってもらえると思う。

競技大会用のロボット作ってる、今年から社会人な人です。

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © たるくさん、ブログの名前って何ですか? : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]