忍者ブログ

たるくさん、ブログの名前って何ですか?

競技用ロボットについて書いて行くつもりでしたが、更新があまりに不定期なので、間を持つ為に訳の分からない事書くかもしれません。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18

Wed

2009

多分、殆ど知られていない機能

…説明ページ見つけるのに結構苦労したから、知られてないんじゃないかと思う。

オリジナルマインドの中古品買うときに、
迷っているうちに他の人に変われちゃうとかあるじゃない?
(ないか。見たら無くなってるもんな('A`))

そこで保管機能。
http://www.originalmind.co.jp/matomete.html

保管画面

買わなくても一定時間(8時間)とって置ける。キャンセルも出来る。

拓さんが前言ってたセンサーの時とかに役立つ筈。
PR

Comment

無題

  • たく。
  • 2009-02-18 20:44
  • edit
うお!素晴らしい機能が付いたね。でも欲しいときは大体売り切れw

無題

  • たるく
  • 2009-02-19 10:09
  • edit
この機能、実は今のHPになった頃から付いていたというw

更新後見た瞬間に売り切れになってると、チートでもしてんじゃないかといつも思う。
早買いの達人さん達は、F5連打しながら待ってるんだろうな…なんと言う信念。

初めまして

  • ポンコツさん
  • URL
  • 2009-02-26 22:46
  • edit
相撲ロボットを製作している、ち~むKSTのポンコツさんと言います。
たく。さんのHPのリンクからやってきました。
宜しければワタシのブログ「今日のポンコツさん」にリンクを貼らさせて貰っても良いでしょうか?

初めまして。と、いうかお久しぶりです。

  • たるく
  • 2009-02-27 12:39
  • edit
仕事の話をして頂いた、中の人ですwwww

リンクについては是非お願いします。
こちらでもリンクさせて頂きたいと思うので、
よろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

プロフィール

HN:
たるく
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/24
職業:
学生
趣味:
ロボット製作
自己紹介:
"諏訪東京理科大学"の中の人
で分かってほしい人には分かってもらえると思う。

競技大会用のロボット作ってる、今年から社会人な人です。

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © たるくさん、ブログの名前って何ですか? : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]