忍者ブログ

たるくさん、ブログの名前って何ですか?

競技用ロボットについて書いて行くつもりでしたが、更新があまりに不定期なので、間を持つ為に訳の分からない事書くかもしれません。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07

Thu

2009

オリジナルマインドのホイール買いましたw

おれがこう言うと凄まじく胡散臭いけど、
(・∀・)イイ!!!wwww

ロボット用ホイール


スポンジホイールと一緒に購入、マイコンカー用です。
これでロボット作ってハァ~ン(*´Д`*)

さて、今日かわロボに申し込みました。
今年も出ます。半自立で。
明日締切なのに今日出すなんて…、明日は雪が降るぞwお楽しみにw

去年大会終了後のアンケートに、気になる技術→俺のロボットのサーボアーム→投票数1
ってあったんで今年は頑張っちゃうぞ。
投票したのが身内じゃない事を願ってロボット作ります。
PR

Comment

硬度

  • ポンコツさん
  • 2009-05-08 03:01
  • edit
オリジナルマインド社さんのゴムタイヤの硬度が気になる今日この頃です。w
ワタシも試しにタイヤを買おうかな。
(金が無いけど・・・)

無題

  • たるく
  • 2009-05-08 20:39
  • edit
タイヤはCRの50度ですね。
なんでしたら関東大会とかに持っていきますよw

無題

  • ポンコツさん
  • 2009-05-09 16:20
  • edit
自分の予想が、だいたい当たってる所が凄い。w
長年の経験は伊達じゃなかったか。www

>なんでしたら関東大会とかに~
是非お願いします!

無題

  • たるく
  • 2009-05-14 10:03
  • edit
そう、ポンコツさんがブログに書いてた内容が、殆ど合ってるんですよw
どこかに書いておいたっけ?と思うくらいにw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

プロフィール

HN:
たるく
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/24
職業:
学生
趣味:
ロボット製作
自己紹介:
"諏訪東京理科大学"の中の人
で分かってほしい人には分かってもらえると思う。

競技大会用のロボット作ってる、今年から社会人な人です。

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © たるくさん、ブログの名前って何ですか? : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]